calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>

categories

archives

LS情報

ばなぁとかw







公式twitter

Member twitter

episode


Akihiko Yoshida

Sb002.jpg
Sea of Zol

Sb003.jpg
Christmas

Sb004.jpg
Bon Voyage.

Sb005.jpg
Onion

Sb006.jpg
Odd person

Sb007.jpg
Ultra eyes

Sb008.jpg
Fire

Sb009.jpg
GM

Sb0010.jpg
Yearning


Kandata

Sb0012.jpg
Young Fahn

Sb0014.jpg
FFXI Bikini

Sb0016.jpg
FFXIV Bikini

Sb0013.jpg
Young Deedlit

Sb0015.jpg
Bad Woman w



  • 2015.02.01 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

LS Q&A (追加されるとトップにUPされます)




Q:お試し入団は可能ですか?

A:可能です。
出会いあれば別れあり、それもオンラインゲームと心得ております。恨みっこなしです。
(あんなことやこんなこと・・・色々経験してここにいるのね(>_<)ウン)


Q:LSの掛け持ちは可能ですか?

A:可能です。
でも、こちらをメインにして欲しいって気持ちは隠しません。なるべくメインでお願い致します。


Q:オンラインゲーム初心者でも入れますか?

A:入れます。
初心者さんとの交流が初心忘るべからずに通づると考えます。何年たっても初心者のようなお嬢様も在籍しておりますので、ご安心下さいwww


Q:そのお嬢様とは誰ですか?

A:入団してご確認下さいw(PS3組だったりしますけどw)


Q:子持ちの主婦でも楽しくやっていけるでしょうか?

A:大丈夫です!が、ご本人の楽しもうとする心意気も大切です。
LSメンバの大部分が家庭のある方々(だと勝手に思うわたしu)ですので、お子様がいらっしゃる方も多いLSです。パパママ、主婦主夫でもじいちゃんばあちゃんでも楽しめると思いますw
それはあなたのボケとツッコミ次第!!


Q:ロードスキャラ名で入っていいですか?

A:(*`д´)b OKです♪
ですが、先に入っているキャラ名の仕様はお控え下さい♡


Q:Roseを苗字に使っていいですか?

A:(*`д´)b OKです♪
 LS内Rose一家は一般メンバより酷使されますので覚悟の上、養子縁組をwww(20ギルドリーヴ1人で試してきてみぃ・・・なんて白ヒゲは・・・)


Q:職人です。戦闘には参加しませんが入れますか?

A:入れます。
会話があればそれだけでも(*`д´)b OK♪ 各々の楽しみ方を尊重しております。
集合撮影会やLSダンス大会(あるのかよ?)や遠足には参加してもらいますよw


Q:ファーストガンダム世代ですがガンダムは知りません・・・大丈夫?

A:大丈夫ですw
世代を表現しているだけですのでガンダムを知らなくとも大丈Vです。
キャンディキャンディ・ベル薔薇好きも/welcomeですよ〜


Q:ボイスチャットやビデオチャットはできますか?

A:想定しておりません。(現在)
旦那さん奥さんお子様が寝ている側でボイスチャット・・・想像できるように「うるさい!」「お前は変態ヲタクか!?」なんて言われるのを避けるためでもあります(⌒-⌒; )家庭を大切にw
メンバ同士が個人的に行うことは自由です。


Q:10代20代は入団できないの?

A:入団できます。
娘や息子と一緒にwなんて方もいますので10代20代でも入れます。
マナーが守れること!が必須ですw


Q:まだ入団枠はありますか?LSに入れる上限数はありますか?

A:入団枠、まだまだございます。
FF14のLSメンバー上限は128人の設定になっています。
当LSの入団上限数は、これから先PS3の方の入団予約もありますので、現在設定しておりません。
PS3版のサービスが開始された後に、メンバーと相談の上設定する予定です。
まず常時全員がINすることは稀だと思われますので、FF11裏LS並みの人数でもよいかと考えておりますw
上限が128人に設定されていることの裏読みもあったりします。(なんかに必要なんじゃ!?とか)


Q:入団したい場合の連絡はどこにすればいいのですか?

A:連絡方法
LS広場からのメール送信で連絡できます。その場合Deedlitにメールが送られます。
▲瓮鵐弌璽螢好箸鮖仮箸靴督困、ゲーム内でメンバーにtellして頂ければ対応致します。お気に入りのメンバーにtellしてみましょうw


Q:tellの送信方法がわかりません。

A:スペースキーを1回押してチャット画面を開きます。
そこに /tell_Deedlit _Rose _本文(アンダーバーの箇所はスペースを1つ入れるとの意味です)のように入力しEnterを押せば相手にメッセージが送信されます。
相手がゲームにINしていない場合は「相手がいませんよ〜」的なメッセージが出ますので、別のメンバー名に変え、同様の方法で送信して下さい。
tellを1度送った相手にはスペースを1回押してチャット画面を開いた後にCtrlキー+R入力で簡単に相手を選択できるようになります。(ログアウトするとリセットされます)


Q:ディードさんの中の人はどんな人ですか?

A:よく似ていると言われます。( ̄ー ̄)エッヘン

〔注意: 性格が、ですよ。特に反応の早いガンちゃんへw〕


Q:ロードス島戦記とはなんですか?

A:説明するより見て頂ければ早いと思いましたのでペタペタw





Q:今更ですがKnights of Hydaelyn・・・なんて読むんですかw?

A:「ないつ おぶ はいでりん」ですd(^_^o)
エオルゼアという地方を有する世界がハイデリンだそうなので命名しました。
FF11で言うところのヴァナ・ディールがFF14のハイデリンですw


Q:このサイトをリンクしていいですか?

A:はい、どうぞよろしくお願いします♪
当サイトはリンクフリーです(今きめましたw)。適当に作ったバナーもありますのでお使い下さい・・・ツクリカエネバダ(焦)
コメントに、ご一報頂ければ当方も相互リンクさせて頂きます。


Q:既にメンバーですが、個人的にKnights of Hydaelynのみんなと遊んだ時のSSを使ったHPを作っていいですか?

A:それは自由ですお( ´ ▽ ` )相互リンクさせて頂ければ楽しさupupです。
突っ込みに訪問させて頂きますw


Q:PS3でFF14をやる予定です。入団の予約は可能ですか?

A:可能です。
メンバーリストの中にもPS3でFF14を楽しむ予定の方が含まれています。
予約希望の場合は、メンバーリストに入れて管理致しますので、容姿とアバター名(予定で可)をお伝え下さい。「スターティングガイド〇ページの〇番目の予定です」こんな感じだと、リストを作りやすいですw


Q:LSを脱退する場合は連絡の必要はありますか?

A:どちらでもかまいませんが・・・挨拶を大切にする日本人の一般常識で判断してくださいw



JUGEMテーマ:Finalfantasy14


  • 2015.02.01 Sunday
  • -
  • 10:07
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック